BIG UP!

どーも、アイズです。

 

やっとアジングを始める準備に取りかかりました。

まずは道具を購入。

月下美人のリール。安いヤーツだけど。

DAIWAのアジング定番の道具。だと思う。

 

何度も何度も釣具屋に通ってやっと購入。

別になにを買おうか迷っていた訳ではなく、

ガラスケースに入ってるリールを下さい、って店員にいいだせなくて何日も経過。

THEシャイボーイ。

それがアイズだよ。

 

竿は?

 

実は竿も購入しようとレジまで持って行ってお金も払ったんですが、店員さんが最終チェックしたときに

「ちょっとぶつけたような跡がありますね」

って。

見せてもらったけどアイズ的には、どこが?って感じだったけど、プロが言うんだからそうなんでしょう。

なので即座に返金してもらいました。

 

何も言われなかったら、当たり前のように不良品を購入してたとこなのに、たぶんアイズはそれが不良品だと気付かなかっただろうに、ちゃんと対応してくれたプロの店員さんに感謝。

 

BIG UP!!上州屋の店員さん!

 

0PEOPLE