踊りたくなった時に見る動画 ジャンボリミッキー

どーも、アイズです。

 

人には多かれ少なかれ

ついつい何回も見てしまう動画ってあるもんですよね。

気分が落ち込んだときに見たくなる、とか

テンションを上げたい時にみる、とか

 

基本的にダンス動画とか好きだったり。

最近だとBLACKPINKのLISAの動画とか。

それと共に最近気になる動画、ってゆーか気になる人。

ディズニーのダンサーさんだよの画

 

おそらくAKBやらLDHやらと引けを取らない熾烈なオーディションと過酷なレッスンを勝ち抜いてきたお姉さん。

親しみやすさを持ちながらもトップアスリート、トップアーティスト並みのダンススキルと表現力を持ち、ワールドレベルでのエンターテイメントのショーで活躍できる紛れもないchosen one。

 

この人に会いに、一緒にジャンボリミッキー躍りたい

ディズニー行きたい!

 

0PEOPLE