バンドブーム

どーも、アイズです。

 

走ってるときにスマホから流れてきた音楽

くっきー!がやってただいぶ古いバンドの唄だよの画

 

めっちゃシンプルだけど

めっちゃカッコイい曲

 

なんとなくコレ聞いたら

ギターが弾きたくなったアイズ。

 

とりあえず部屋の奥底からギターを引っ張り出して

ネットでコードを検索して弾いてみる。

 

やっぱりシンプルでカッコイい!

 

そして久しぶりにギターソロを弾いてみたら

ってゆーほど弾けないけれども

 

ギターってイイネ!楽しいね!

 

なんて思ってたら

新しいギターが欲しくなるのがアイズの悪いクセ。

 

ホントはギブソンのレスポールとか欲しいけれども

それはさすがに、、、

 

もっと気軽にジャカジャカできるヤツが欲しいな。

 

ベストはディストーション付きのzo-3なんだけど

意外と高いし。。。

 

オレの物欲もてあそぶやん

 

ギブソンのレスポールは買えないからギブソンのピックでやる気アップの図

0PEOPLE