ルイによるレブロン漫談希望

どーも、アイズです。

 

やってくれましたね八村塁。

いつもお世話になってますカツオくんさんの動画の画

 

レブロン不在とはいえ

神々がしのぎを削るNBAという世界において

得点という結果はもちろん

チームから、監督やコーチ信頼されて

アンソニー・デイビスやディアンジェロ・ラッセルというスーパースターから信頼されて

そしてそれに答える八村塁。

そりゃこんな笑顔にもなりますわ〜ね〜。

 

さすがにレブロンの背中は遥か彼方だけれども

レブロンが現役のうちに彼からたくさんのことを学んでほしい。

将来的には

武井壮のする室伏漫談に近い感じの

レブロン漫談ができるくらいに。

 

「レブロンの腕の動きねー、あのメイウェザーよりも速いんですよ〜」

「100メートルを11秒以内で走っちゃうから」

なんてな

0PEOPLE