シースーまいうー

どーも、アイズです。

 

ママがなにやら臨時収入があったらしく。

夕飯はシースーにするか、つって。

 

シースーはシースーでもまぁまぁ良いところへ行きたい、つって。

 

ということで

弁慶ピア万代店

 

イオン青山店へは何度か行ったことがあるけれど。

ちょうどピア万代で買い物もしたいし、と。

 

ピーク時間はガッツリ混みそうなので。

時間をずらして夕方5時前に早めの夕飯ということで。

 

時間をずらしたので、あっさり入店。

でも決してガラガラではなく。

まぁまぁのお客さんの入り。

恐るべし。

 

ウニとイクラが仲良く並んでいるのは最高だよなの図

 

キングオブシースーの大トロ様だよの図

 

やっぱりシースーはまいうー

 

お値段も流石ですけど。

焼き肉食べ放題とか行って無理やり胃に肉を詰め込むよりは充実感はありますね。

0PEOPLE