アイズあるある

どーも、アイズです。

 

アイズあるあるをbad hopのlife styleにのせて

アイズあるある言いたい~

早くあるある言いたい~

アイズあるある言いたい~

仲間が言う「イケてるよ流してよもう1回」

変わらねえアイズのあるある

既存のあるあるなんて知らねえ

I don’t give a fuck

変わらねえアイズのあるある

このあるあるが一番かっこいいから

言うよ~

 

広い風呂入りがち

 

別にそこまでお風呂好きではないけれども

最近ではゴルフコースに行ったら

風呂入って帰ってくることもしばしば。

家の風呂とは違って大きいお風呂にのびのび入るのは良いもんだ。

 

今週に入って

家の湯沸かし器の調子が悪く

なかなかお湯が出ずらい状況ということで

仕事帰りにスーパー銭湯へ

女池にある極楽湯だよの図

 

仕事終わってすぐの時間は思ったほど混んでなく快適快適。

ってゆーか普通の広いお風呂にはほとんど人は入っていなく

昨今のサウナブームのせいか

サウナ室はわりとパンパンってゆー状態。

 

せっかくのスーパー銭湯なのだから

いろんなお湯に入ってくればいいものを

体洗ってザブンと湯船につかったら

もういいわ

ってな感じでソッコー帰宅するのがオレだよアイズだよ。

0PEOPLE