自分でカスタムしたからなおさら愛着が湧いてます

どーも、アイズです。

 

久しぶりに使用したアイズの愛用のバーベキューコンロ

尾上のバーベキューコンロだよの図

 

久しぶりに使用してみて

相変わらずの使い勝手の良さに

我ながら大満足。

 

燃焼効率のアップを狙って鍛造ベグをぶっ刺して穴を開けたのもグーよの図

 

横に穴を開けたことで最後までよく燃えるようになって

こちらも大満足。

 

そして

ホームセンターで買った煙突の筒だよの図

 

こいつを使えば炭の火起こし&途中で炭の火力アップもできちゃう優れもの。

欲を言えばこいつの下の方にも穴を開けてやって

より効果的なアイテムにアップグレードさせてやりたい、と

改めて思った次第であります。

0PEOPLE