オフシーズンのテーマは全力脱力スイング

どーも、アイズです。

 

昨日の時点で新潟市にもガッツリ雪が積もってしまったわけで。

さすがにそんな日にゴルフ練習に行くのは馬鹿なんじゃないか、と疑われてしまいそうな気がして自粛しましてが

一夜明けて歩道に雪は残っているものの

車道の雪はかなり消えていたので

馬鹿扱いはされないだろうということで

ゴルフ練習に行ってきました。

真っ白な雪の上に真っ白な球を打ち込むので着弾点は殆ど見えませんよの図

 

夜7時過ぎくらいの夕飯時くらいは2、3人しかいなかったけれども

それを過ぎたら人が結構集まりだして。

意外とまぁまぁの賑わい。

 

いろいろと修得したい事はあるものの

とりあえずこの冬の個人的テーマは

全力脱力スイング

ですかね。

 

基本的なことであり大事なこと

改めて向き合っていこう、と。

0PEOPLE