最っ低のDC

ドレスコード ドレスコード ドレスコード ドレスコード

オレが狂ったのはアイツのせいだ!

 

 

 

どーも、アイズです。

明日はドレスコードの日。

指定された色のものを身につけて来いや!ってそーゆー日。

 

テーマは紫陽花のような紫?

 

ってことでとりあえず激安衣料品店へ。

狙いは紫陽花柄のシャツ。

 

なかなか見当たらないので、

狙いを変えてオバハンが着るようなコーナーにならあるかな?と思ったけど

でもさすがにオバハンが着るようなのを買うのには勇気がいるな、、、

とウロウロしてたら

「アイズ!?」

と声を掛けられる。

見ると、そこまで親しくない高校の同級生が。どうやらこの店で働いているらしい。

 

そこでなんとなく当たり障りのない会話を。

 

だがしかし、その会話と、店での行動で、

 

アイズ40歳。

独身。実家暮らし。激安衣料品店にて、オバハンが着るような服を物色していた。

そこまで親しくない同級生にこんな情報を与えてしまった。

 

 

変な噂が立たないといいけど。

0PEOPLE