2022年食べたラーメン 15 焼きあごらーめん 小池 焼きあご塩ラーメン

どーも、アイズです。

 

去年は好き勝手にラーメンを食べ散らかしていたけれども

やはり偏りがでてしまうもので

そうなると自分の可能性を狭めてしまうような気がして。

なので今年は一昨年同様

公安9課のパズのごとく

同じラーメンは2度食べない

というポリシーで

ラーメンライフを送っていこうと。

無限の可能性を追い求めていこうと。

 

春の太陽と陽気に誘われて

バイクでブラブラ出動した日曜日。

ランチに何食べよーと思いながら

そ~言えばということで前から気になっていた

らーめん小池さんへ

入ってみたらちょうどカウンターに空きがあり

即着座

 

一番人気とされる焼きあご塩らーめんだよの図

 

「焼」とされるだけあって香ばしさを感じるスープ

塩といわれると馬鹿舌のアイズで味を感じるか?と不安はあったけれども

しっかりと味のあるスープで安心

トロトロ系だけどしつこくないチャーシュー

好みの麺

全てが

 

うまだお

 

写真はないが

半チャーハンも香ばしく炒められしっかりした味付けで

 

うまだお

 

 

ごちそうさまでした。

 

0PEOPLE