ゴルフあるある

どーも、アイズ・ジ・エンドです。

 

ゴルフあるあるをBiSHのオーケストラにのせて

ファーストテイクヴァージョンだよ

 

見上げたあの夜空に あるある言いたい

ふと君の声が ゴルフのあるある言いたい

今になっては ずっと 早く言いたい

あの時 アイズがついた嘘 問いただせずに あるある言いたい

この先 君と会えないの ゴルフあるある 早く言いたい

いつもの後悔が風に消えてく 誰にもみせないその姿を

もうちょっとだけ あるある言いたい 時がそっと睨んでいる

その手と手繋いで あるある言いたい 早く言いたいよ

こんなにも流してた涙も あるあるも オーケストラ

やがて訪れたよね あるあるの声 早く言いたいよ あんなにも早く言いたいのは

ゴルフのあるあるを 今から言うよ

 

練習場でシロートに偉そうに教えてる奴ゴルフ下手がち

 

理論は立派なんだろうけどね~

それをシロートに教えても意味ねーだろって。

 

そういう意味でも

アイズにとっての幸運は

教え好きの下手くそが周りにいなかったから

ここまでゴルフが好きになったのかもね。

 

バコーーッッン!!って気持ち良く打って

 

コレな!(ドヤ顔!)

 

って言う友人との出会いに感謝感謝感謝。

0PEOPLE