はんぺんカレー

どーも、アイズです。

 

料理男子にオレはなる!

なんていいながらも。

もちろん全く料理をやっていないわけではないけれども。

かと言って暇なときは欠かさずやってるわけでもなく。

とりあえず週末になると

高確率でカレーを作るのが

アイズなりの料理男子の現状なわけで。

 

そんな土曜日。

今日も夕飯はカレーを作ろうと

思っていた最中

テレビでカレーにハンペンを入れる、みたいな

料理をしていて

コレはオレに入れろ!ってことだろ、と。

 

ということで安くなっていたハンペンを買ってみたよの図

 

小さく切ってカレーにイン

さてそのお味は、、、

 

皆さん想像してください。。。

 

カレーの中に

ハンペンが入っている姿を。。。

 

そう!

 

その味です。

 

 

ひとつだけ盲点だったのは

味が染み込むのは想定内だったけど

汁を吸い込んで思った以上に膨れたことかな。

次入れるのならば

もう少し小さめに切ろう、と。

 

まぁ変わった食感として

マッシュルームの代わりに入れるのもアリなのかも。

0PEOPLE