アイズあるある

どーも、アイズです。

 

アイズあるあるをbad hopのlife styleにのせて

アイズあるある言いたい~

早くあるある言いたい~

アイズあるある言いたい~

仲間が言う「イケてるよ流してよもう1回」

変わらねえアイズのあるある

既存のあるあるなんて知らねえ

I don’t give a fuck

変わらねえアイズのあるある

このあるあるが一番かっこいいから

言うよ~

 

腰回り痛くなりがち

 

腰が痛い

というか股関節が痛い

骨盤が痛い、みたいな

そんな感じ。

 

必要以上にゴルフ練習しすぎだろうか。

ただでさえ体が固いのに

遠くへ飛ばそう飛ばそうとするあまり

限界以上の負荷をかけている、とか。

知らんけど。

とか言いながら今日も練習イッチャッテル

 

必要以上に走りすぎだろうか。

ただでさえ体が重いのに

その重い体を無理して走るもんだから

支えてる足の付け根が悲鳴を上げてる、とか。

そんなに走ってねーだろって。

 

ドクターアイズ的には

体が固すぎるのが悪いんだよな、と。

ストレッチしなきゃな、ってセルフ診断してから何年経つんだろう~

 

0PEOPLE