ユニフォーム欲しい

どーも、アイズです。

 

なんだかんだいって

ユニフォームって楽で良いよね、ってそーゆーハナシ。

 

仕事に行く朝。

なに着ていこうか?なんて考えることもなく

いつも作業しやすいズボンとTシャツをローテーションさせて着て出掛ける。

オシャレうんぬんは二の次で。

おかげで迷うことはない。

 

そーゆー意味で

バイクに乗るときのユニフォームを決めたいな、と。

 

別に目を三角にして乗るわけではないので

必要以上のプロテクションなんかは不要かな、と。

だがしかし

どちらかと言えばファッションバイカーなアイズが故に

多少のオシャレ感はキープしたい。

だがしかし

動きやすさも欲しいし、、、

 

ってことで最近気になるのはゴルフウェア笑

 

ゴルフって紳士のスポーツ

なのでウェアもカチッとしたものも多く

それでいて

とは言えスポーツなので動きやすいし。

 

まぁバリバリのゴルフウェア着てバイクに乗ってるのも恥ずかしいけれども。

 

ちょうど良きラフなゴルフウェアが欲しいぜ~

 

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

長瀬智也(@nagasetomoya_)がシェアした投稿

どんなに頑張っても長瀬のようにはなれないのは知ってるけどな~の図

0PEOPLE