信濃バレー

どーも、アイズです。

 

先日ついに信濃バレー親水レクリエーション広場のゴルフ体験場に行ってきました。

ショートホール中心の、思ったよりもちゃんとしたゴルフ場だったよの図

 

100ヤード前後のショートホールが8つと

300ヤード越えのパー4のホールが1つの計9ホールのショートコース。

 

新潟市中心部からもほど近く

実践的にゴルフが楽しめるという意味で良き場所か、と。

 

別にスコアなんか求めて行ったわけでもないので

記録はつけていなかったけれども

散々たる結果だったよね。

 

珍しくチョロることはほぼほぼなかったのだけれども。

トップ気味に当たって飛びすぎたり

距離感が全然合わなかったり

そんな中でもパターは相変わらず感触は良い感じ。

 

 

新潟市中心部からもほど近いから気軽に行けるのだけれども

それだけに混みがちだよね、と。

冬鳥越えも良いけど

やっぱちょっと遠いんだよな~

ってみんな思ってるんだろうね。

 

 

でも結構楽しめたので

また行こう。

 

 

0PEOPLE