大切なことはアウトドアから学ぶ 銀マット

どーも、アイズです。

 

もうすぐ11月。めっきり寒くなってきました。

朝晩は10℃前後になろうかという気温。

 

。。。

 

オレ

 

この寒さ

 

知ってる

 

 

先日行ったmoto GP観戦。

その際に会場の駐車場にテント泊した際の気温がおそらく10℃くらい。

 

その時はテントの下にグランドシートとして銀マットを使用したら、実に快適に眠れた。

テント内では薄手のTシャツ、薄手のパーカーで寝袋は入らずに上にかけるだけ。それで余裕だった。

 

という教訓をいかして、家の布団の下に銀マットを敷いてみた。

 

さっそく布団にもぐり込んでみる。

 

 

温かいんじゃね?

まるで電気敷き布団、程じゃないけど、ほのかに下から温もりを感じる気がする~

これは夜寝るのが楽しみだ、と朝を迎えた結果。

 

 

 

 

そーでもなかった。

思ったほどじゃなかった。

期待がでかすぎたせい?

 

栃木の山の中では抜群に効果的だった銀マット。

新潟のアイズ家ではたいしたことなかった銀マット。

 

もしかして

 

アイズ家は栃木の山の中よりも寒いのでは?

疑惑が。

 

築ウン十年のボロ家なんてそんなもんかしら。

 

2兆円拾ったら家建てよう。

0PEOPLE