くず日記 先代のアラジンAにはとてもお世話になりました。

どーも、アイズです。

 

ついに念願のヤツにぶち込むことができました。

アラジンチャンス突入だよの図

 

単チェを引けども引けどもウンともスンとも言わず

当たるイメージがさっぱりわからないまま台移動を繰り返し。

だがその途端にアラジンチャーーンス!!

のりのりのBGMは散々お世話になった思い出も相まって脳汁出まくり。

それっぽい連チャンこそしなかったものの

なぜかジャグラーの様に単チェやチャンス目から軽く当たっちゃったり。

 

結果負けたけど満足満足。

 

ってゆーかだったらジャグラーで良いじゃね?って。

 

でも久しぶりのドット演出は悪くなかった。

派手な液晶も良いけどたまにはシンプルなドット液晶もイイネ。

ってゆーことで満足したのでスロットはもういいかな、と。

 

再びくず封印。

 

0PEOPLE