グリップ交換してみよう、と

どーも、アイズです。

 

アイズの最近の趣味であるゴルフ。

割と頻繁にゴルフ練習場へ行くこともあり

そもそも使ってくるクラブが中古品ということもあって

かなりグリップはボロボロになりつつあって。

まぁ別にアイズレベルのゴルファーにしてみれば

気にすることなんてないんだけれども

とりあえず趣味の道具だし

ってことで自己満足レベルでグリップ交換してみよう、と。

 

店に持って行くのが普通なのだけれども

正直、小心者のアイズにはハードルが高く

なおかつグリップもどれを選べばいいのかわからないので

自分でやってみよう、と。

それならばいろいろなグリップを自分で試せるのではないか、と。

 

ということで

グリップ交換キットとヤスモノのグリップだよの図

 

とりあえず家にある500円くらいで買ったアイアンで

試しにやってみようと思って。

 

まぁあくまで趣味のレベルですので。

 

、、、

 

買った時点で満足したので

交換は明日以降にしよーっと。

0PEOPLE