2022年食べたラーメン 14 吉相 こってり岩のりラーメン

どーも、アイズです。

 

去年は好き勝手にラーメンを食べ散らかしていたけれども

やはり偏りがでてしまうもので

そうなると自分の可能性を狭めてしまうような気がして。

なので今年は一昨年同様

公安9課のパズのごとく

同じラーメンは2度食べない

というポリシーで

ラーメンライフを送っていこうと。

無限の可能性を追い求めていこうと。

 

今日は華金ということで

アイズ恒例のゴルフ練習へ

その前の腹ごしらえとして吉相へ

こってり岩のりラーメンだよの図

 

誰が発明したのかわからないが

背脂と岩のりという最高のコンビネーションのラーメン。

そして吉相の麺がアイズの好きな麺だった、と

食べながら思い出す。

つまり

 

うまだお

 

ってこと。

 

吉相と言えばこってりだと思い込んでいたので

目にも入らなかったが

次はあっさりも食べてみようか。

 

 

そして今日のゴルフ練習

 

オレは一生当たったり当たらなかったりを繰り返すのではないか、と思っていたけれども

今日もコツをつかみ自信回復。

 

まぁこの掴んだコツがいつまで手の中にあるのかは

相変わらずわからないけれども。

 

今日のアイズレッスン

素振りしてヘッドがどこを通るか確認してから

自分とボールとの距離を決める!

0PEOPLE