グリップ交換 テストしてみた

どーも、アイズです。

 

アイズの最近の趣味であるゴルフ。

割と頻繁にゴルフ練習場へ行くこともあり

そもそも使ってくるクラブが中古品ということもあって

かなりグリップはボロボロになりつつあって。

まぁ別にアイズレベルのゴルファーにしてみれば

気にすることなんてないんだけれども

とりあえず趣味の道具だし

ってことで自己満足レベルでグリップ交換してみよう、と。

 

店に持って行くのは小心者のアイズ的にアレなんで

交換キット買ってまずは適当なクラブを使ってテスト。

 

できたよの図

 

ホントに入るのか?と思いながらも

交換用のスプレー溶剤?糊?を吹いたら

スルッと入っていってあっさり交換できました。

 

だがしかし

 

グリップを差し込むための補助器具も一緒に入っていってしまったよの図

 

ちょっと入ったところで補助器具は抜かなきゃいけなかったのだけれども

気持ち良く入っていったから

思わず一気に入れてしまって取り出し不可能な状態に。

ここは失敗。

 

成功体験だけでなく

失敗体験も大きな財産。

 

何事も勝つか学か、だ!

0PEOPLE