課題が多いと言うことは、延びしろしかないわけで

どーも、アイズです。

 

最近は

とりあえず平日はトレーニング、

週末にゴルフ練習と

なんとなく棲み分けができてきたような。

 

っことで先週末のゴルフ練習。

 

アイアンは以前よりも遥かにシャンクが無くなり

ひどい打感により文字通り指が裂けて血が出るようなこともなくなり

そこそこ気持ち良く打てるものの

まだまだトップも多いし

逆にダフリも増加。

まだまだ改善の余地があるってことで

 

つまり

 

伸びしろですねぇ

 

 

そして最近の課題のドライバー

相変わらずヒールの方にに当たるのよねの図

 

ソールを浮かせて構えることで

改善されるとネットには出ていたけれども。

若干良くなったような?ただの気のせいのような?

 

と言いつつ逆に芯喰った当たりだと

鬼スライスするんだけれども。

 

こちらもまだまだ課題しかない。

 

つまり

 

伸びしろしかないわけで。

 

まだまだ成長期ってことです。

0PEOPLE