言いたいことはただひとつ!止まるな!やるしかねぇんだ!

どーも、アイズです。

 

久しぶりの予定が丸一日ガッツリとカラッポの休日。

その上、今日の夕飯はスーパーヘビー級。

マックとケンタッキーのダブルインパクト。

最アンド高にチートな夕飯。

おかげでお腹パンパンで夕飯以降なにもする気が起きず

ホントはそろそろランニング再開しようと思っていたのに。

 

それでも

ヘビーなディナーと丸一日ゴロゴロしていた罪悪感に耐えきれず

腹パンパンでもなんとかできそうな運動、、、

そう!

ゴルフ練習場へゴー

 

練習場は夜でもまぁまぁ人がいるようになりましたねの図

 

正直、多少の良い悪いはあれど打てることは打てるようになったぞ!

と思っていたのに、、、

今日はトップにシャンクにトラブルショット連発。

久しぶりに指が千切れそうな感覚。

 

オレはいつになったら上達するのでしょうか?

 

まぁプロゴルファーの方々も

常に安定してるわけでもないし

安定してるようで次のシーズンには崩れてるなんてことは当たり前にある

それがゴルフ。

 

恐ろしいスポーツである、と。

 

常に磨き続けて最新&最高をキープしなければならない、と。

要は

止まるな!やるしかねぇんだ!

©tha blue herb

0PEOPLE