W杯あるある

どーも、アイズです。

 

日本がコロンビアに勝利して気分がいいので

W杯あるあるを甲賀忍法帖にのせて

 

W杯あるある 早く言いたい 言いたい 今から言うよ

W杯あるある 早く言いたい 言いたい 早く言いたいよ

ああ 今も燻る 思い胸に あるある言いたい

水の様に優しく 花のように激しく

W杯の あるあるで 貫いて

さだめられた涙を 瞳の奥 閉じても

W杯の あるある 今から言うよ

 

 

毎日熱い戦いしがち

 

 

ワールドクラスのリアルガチの真剣勝負が毎日観れるって、なんて素敵な期間なのでしょう。

普段観る世界のサッカーはだいたい週末のみ。

しかもほとんど長期のリーグ戦。

1敗しても、「長いリーグ戦、まぁ次頑張ろう」ってなチョーシ。

でもW杯はグループリーグとはいえ3試合しかないから、1回の敗北が大事に。

決勝トーナメントなんて行ったら負けたら終わり。

そんな緊張感のある試合が毎日ですよ。

しかも、まぁまぁ番狂わせが起こりがちなのがサッカーの醍醐味。

 

 

たまらんス。

 

 

0PEOPLE