会合

どーも、アイズです。

 

月曜日ということで

ゴルフ練習して

柔術道場へ行って

というのがルーティンなわけだが

今日は久しぶりに会う友人との会合のため古町へ。

 

思わぬ残業で

定刻には遅れてしまったが

非常に有意義な会合であったといって良いでしょう。

 

友人との会合、、、ただの飲み会じゃね?

と思いつつも

馬鹿話ありつつ

スゲーまじめなビジネス用語を交えた会話がありつつ

それぞれの未来像を語りつつ

そんな感じの硬派な会合でした。

 

ふと気づくと数時間。

時間確認も含めて一度もスマホを見なかった。

そんな感じの集中できた会合。

写真は一枚も撮ってないのでいつかのアイズ、いつかの古町の写真でお楽しみくださいの図

 

いつも飲み会と言えば駅前だけれども

閑散とした静かな古町で飲むのも悪くないね。

0PEOPLE