今一番熱い料理本

どーも、アイズです。

 

アイズと言えば

アイズa.k.a.料理男子2年生なわけですけれども。

 

基本的に馬鹿舌でこだわりのない男が故に

自分が食べて美味しく感じる料理が2、3個あれば

それをローテーションするだけで十分に食べていけるのですが

それでもやはり

もっと高みを目指して

いろいろな料理を作りたい希望はあるわけで。

 

そんなアイズが最近気になる料理本が

 

画像引用:Amazon

まさかのスヌープ・ドッグの料理本だおの図

 

いや

誰が料理本出しとんねん

 

つい最近NFLのハーフタイムショーでドクタードレーやエミネムと共に派手な衣装でガッツリかましていたスヌープ・ドッグ。

麻薬や暴行だけでなく殺人容疑までかかったことのある男が

アメリカ最大イベントと言われるNFLのハーフタイムショーの舞台に当たり前に立ってるアメリカという国の凄さを感じるとともに

そんな男が提供する料理本にとても興味をそそられるわけで。

 

ちゃんと合法食材で作ってんだよな?って笑

 

0PEOPLE