典型的日本人的思想持主

どーも、アイズです。

 

週末は非常にリア充な1日を送りました。

ちなみにアイズにとってリア充な1日の定義は

ズバリ

昼寝する暇がない

※朝は二度寝はするよ

 

平日でも仕事が普通に終われば家に帰ってから夕飯前、もしくは夕飯後に少し昼寝?夕寝?しますし。

 

ということでこの土曜日は昼寝する暇ない1日。

 

二度寝したあと、思い立って燕三条方面へ。

天気がいいのでバイクでゴー。

 

燕三条方面っつったら行くっしょ。当然行くっしょ。

気持ちいい青空の元、近場ではトップクラスのパワースポットの弥彦神社に来たよの図

 

神社仏閣などなど、割と好きな方。

建物、像、雰囲気。この辺を感じていれば、いつか自分の中にビビッと降りてくるものがあるんじゃないかと、妄想歴はそこそこ長いけど、今まである訳ないよね。

 

特定の神様を信仰する気持ちをもてるほど、素直で協調性がある人間ではないですが、

都合のいい時に都合のいい解釈で神頼みしがちなのは典型的な日本人的思想なんだろうね。

 

0PEOPLE