ちなみにアイズはドライバーで高さを求めるのはヤメました

どーも、アイズです。

 

週末恒例の夜な夜なゴルフ練習場へ。

 

季節は2月末。

3月になればいろいろなゴルフ場がポツポツとオープンしだしそうな予感。

みんなそれを感じてか

いつも行くゴルフ練習場も

夜遅い時間になっても今年一番の賑わいを見せるようになりました。

 

2階打席から打ち下ろすよの図

 

もう完全にコツは掴んだと思ったハズなのに

トップやシャンクの大連発。

久しぶりにゴルフを嫌いになりそうなほど。

 

それでも何とか打ち方を取り戻し

スイング測定へ

 

7番アイアンでは最高飛距離かもしれない175ヤードを記録したよの図

 

まぁとにかく安定させなきゃ意味ないんですけどね。

 

それにしても相変わらず不思議スポーツなゴルフ。

アイアンでトップやシャンクやダフりまくってるのに

いざドライバーを降れば普通に真っ直ぐ飛ぶってゆー

アイアンが良いとドライバーが悪く

アイアンが悪いとドライバーが良いというジンクスになりがち。

0PEOPLE