ミスターバイブマン

どーも、アイズです。

 

ミスターバイブマンことアイズです。

 

先日買ったマッサージガン

 

欲しくて買ったものなのだけれども

よく考えたらオレ

肩コリとは無縁だし、筋肉疲労するほど自分を追い込んでないんだわ

何で買ったん?

 

まぁ母親の肩に押し当ててやったら

だいぶ気に入ったようなので

効果はあるんだろうな、と。

 

そんなマッサージガンに次いで

またもやバイブレーション物を購入

 

パナソニックの電動歯ブラシだよの図

 

食べることが大好きなアイズ。

今後も健康的な食生活を送りたいな、と。

そのためには歯って大事だよな、と思って。

 

基本的にテキトーな歯磨きしかしてこなかったアイズ。

なのにほぼほぼ虫歯の経験は無いのだけれども。

こんな良いモノ使ってガッツリ歯磨きしたら

逆に悪くなってしまうんじゃないか、と

不安はあるけれども。

 

やっぱ身だしなみって大事じゃん。

 

0PEOPLE