犯人はどこのどいつじゃ?

どーも、アイズです。

 

今日の朝よぅ

車に乗ろうとしたらよぅ

なんかよぅ

フロントガラスを誰かがペタペタ触った跡が残ってたんだよぅ

 

誰じゃゴラァァァァ!!

つってなぁ

 

人の愛車ペタペタ触りまくってよぅ

ただで済むと思ってんのか?おう!?コラァァァァ!ああん!?

 

まぁ優しいオレだからよぅ

わざわざ犯人探しみてぇなことはしねぇがよぅ

もし現行犯で見つけたらよぅ

どーしてくれよーかなぁ?ああん!!

 

 

 

 

 

モフモフの刑にしてやんよ!!

 

ペタペタと肉球の跡がフロントガラスに残るの図

 

 

※ホントは飼いだろうが野良だろうが生き物をマンキンの笑顔でモフモフするような人間ではないアイズ。モフモフしたくなるほど可愛いヤツでも、割と真顔無表情でモフモフする人間です。

0PEOPLE