走るのは好きにはなれないが、みんなで何かをすることは大好きだよ

どーも、アイズです。

 

今日は北区にて

リレーマラソンに参加してきました。

 

42.195キロを、我がチームは10人でタスキをつないで完走を目指します。

ただ走るだけでなく、4時間という時間制限付き。

1人で走って42.195キロを4時間切るのは至難の業。相当な努力が必要でしょうが。

10人で、というと話は変わってくる。

 

一人に割り当てられたノルマは2キロを12分を余裕で切るくらい。

 

練習ではギリいけた。

 

さて本番では?

 

 

 

オレにタスキが回ってくる前に、みんな素晴らしいタイムで走ってくれて。

予定していたタイムをみんな縮めてくる。

 

やっぱり本番になるとみんな力を発揮するタイプか?

走りやすい地面なのか?

ひょっとして2キロもないんじゃないか?

 

果たしてオレの番。

 

前半は調子よく飛ばす。

コレはイケる、と。

それは錯覚。

後半しっかりとバテバテ。

 

結局タイムは2キロを11分。

 

しっかり

練習以下でもなく

練習以上でもない

 

安定の男、それがオレ、アイズだよ

2キロを2回走って左足からSOSが聞こえるよ、この姿勢が一番楽だったんだなの図

 

ただ走るのは、まだ面白みがわからないけれども、

ただただ辛いだけだけれども。

 

みんなでひとつの目標に向かって走る、ってのはいいものだ。

まさに

ONE TEAM

 

ってことで聞いてください

FIREBALLで「ONE LINK」

 

0PEOPLE