2022年食べたラーメン 6 らぁめん創 背脂ネギ担々麺

どーも、アイズです。

 

去年は好き勝手にラーメンを食べ散らかしていたけれども

やはり偏りがでてしまうもので

そうなると自分の可能性を狭めてしまうような気がして。

なので今年は一昨年同様

公安9課のパズのごとく

同じラーメンは2度食べない

というポリシーで

ラーメンライフを送っていこうと。

無限の可能性を追い求めていこうと。

 

日曜日のどジャストのお昼時。

さすがにどこも満車の満席。

車で迷っていると飽き駐車場を発見し突入。

 

場所は新幹線の高架下にある

らぁめん創

初来店のためとりあえず一番右に書いてあった背脂担々麺のネギ増しをチョイスしたよの図

 

クリーミーで濃厚なスープと食べ応えのあるアイズ好みの太麺の担々麺。

大盛の上に特盛りもあったが、大盛で正解だったかな。かなりボリューミーに感じました。

ライスが無料なため、足りなきゃ米で胃袋を埋めようとも思っていたけれどもそんな必要もなく。

 

うまだお

 

昼ピークだったけどワンオペ?のため提供は遅め。

とはいえ

行列に並んで待つのと席に座って提供を待つのと

たいした違いはなく

余裕のあるのんびりとしたランチにはいいんじゃないか、と。

メニューも意外と豊富で美味しそうな品名がまだまだあったのでまた行きたいな、と。

 

ごちそうさまでした。

0PEOPLE