アイズレッスンその2

どーも、アイズです。

 

今日も仕事終わりにゴルフ練習。

 

強風のため全打席でドライバーを打ってくれるな、と。

まっすぐ打てればオレなんてネットを越えることなんてあり得ないけど

どテンプラなんかしちゃったら横のネットは簡単に越えられるだろうね。

 

ドライバー振り回したかったけど

まぁしょーがないわね。自然には勝てません。

 

 

素人のアイズなりの、下手なアイズなりの

アイズレッスン

その2

どうしても体が突っ込みがちの下手くそアイズ。おかげでインパクトのときには体が左に流れまくってボールがめっちゃ右にある状態になって結果上からボールを叩きつける形になっているのでは?と。

そんなわけで

左足に体重を乗せた状態でアドレスを作ればいいじゃない

するとインパクトの時にボールが正しい位置にあるんじゃないか、と。

 

最近このボールの位置がとても重要だなと痛感しているわけで。

今年の目標はこのユーティリティを実戦でちゃんと打てるようになることだよの図

0PEOPLE