バイクに乗るって気持ち良いね

どーも、アイズです。

 

朝起きたら超絶良い天気。

 

ってことは行くっきゃないっしょ!!

 

バイクにライドンっしょ!!

 

だってオレぁ

元ネタは特攻の拓の夜叉神総会長ワニブチハルキさんだよの図

 

とりあえず定番の海岸線を走って弥彦方面へ。

この年齢になってあらためて思うが海があって山があって米が美味しくてって新潟って良いとこだよなの図

 

10月になったとはいえ

良い天気の昼間の気温は25度くらい。

止まると暑いが走ってると快適この上なし。

 

弥彦神社にとうちゃこだよの図

 

天気の良さもありまぁまぁな人出のお弥彦さま。

 

そんな中、来たからには当然

おみくじを。

 

画像はないけど

 

大吉

でした。

 

 

久しぶりにバイクに乗って

天気も良いし気温もちょうど良くて最高でした。

 

ただひとつ、、、

帰りにバイクの電送系に不穏な動きさえなければ

最高の1日だったと言って良いでしょう。

 

0PEOPLE