初売り。いやアイズ的には初買いか

どーも、アイズです。

 

なんとなくアテもなくブラブラ。

 

相変わらず初売りっつっても欲しいのないしなーなんて思っていたけれども。

ふと目に入ったものを衝動買い

しかもセール期間が今日までと書いてあれば

飛びついちゃうってもんでしょ。

 

そうだね!プロテインだね!の図

 

イオン新潟南のスポーツオーソリティにて。

珍しくスポーツ用品店でプロテインが20パーセントオフになっていたので買い。

今までいろいろなプロテインを使ってきたけれども

初のソイプロテインを。

まぁホエイとの違いなんて

ライトユーザーなアイズにわかるわけもないので

なんでもいーですけど。

っちゅーかライトユーザーどころか

なんちゃってユーザーですけれども。

 

新年初めには

肉体改造はじめがち

 

それはアイズあるあるどころか

全人類共通あるあるなのではないかと。

0PEOPLE