ギタリストになりたい時に見る動画

どーも、アイズです。

 

人には多かれ少なかれ

ついつい何回も見てしまう動画ってあるもんですよね。

気分が落ち込んだときに見たくなる、とか

テンションを上げたい時にみる、とか

 

今回紹介する動画は

アイズが

ギタリストになりたい時に見る動画

まぁ

ギタリストになりたくなったから見るのか

見るからギタリストになりたくなるのか

卵が先か、、、的な

 

くっきーの弾くマジンガーZがカッコ良すぎの画

 

基本的にアイズの好みのギターとしては

ヘヴィーリフなギターが好きなのだけれども

こんなに格好良く弾かれると

テレキャスターでシャカシャカするのも

あこがれちゃうよね。

 

それにしてもくっきーって人は

お笑いもできて

画も描けて

ギターにベースも弾けちゃって

才能しかないのかねえ

 

シンプルに才能と言うか

好きなことをトコトン突き詰めることができる才能なんだろうねぇ

 

 

0PEOPLE