ミツウマ

どーも、アイズです。

 

最近、先輩に連れ回されて

ワークマンに行くことがしばしば。

安くて機能的なアイテムがいっぱいあって

普段使いならココで十二分なんじゃないか、と。

 

ってことで雪も降り始めたってことだし

10年近く使ってきたゴム長靴に去年水の侵入を感じてしまったので

冬用の靴をワークマンで買ってみようかな、と。

ってゆーか以前の長靴もホームセンターで買ったヤツだし。

 

年中ゴアテックスの靴はいてるので

いらな一ちゃーいらないけれども

くるぶしよりももうちょっと高いヤツが欲しくて。

 

買った

 

オシャレっぽいデザインのヤーツの図

 

ガッツリゴム長靴でも良いのだけれども

もうちょっと防寒性能も欲しいし

ちょっとでもカッコイいヤツがいいし

 

こちらはワークマンの自社ブランドではなくて

ミツウマってブランドみたいで

若干高くて、、、

と言っても

3900円。

 

いまさら不安視しているのは

以前の長靴はつま先に鉄芯が入っていたので氷とかバンバン蹴って砕いていたけれども

それが無くなってしまったのを忘れなきゃ良いけど、、、オレ。

 

 

他にも魅力的な商品が多いワークマン。

 

ひとつ気になったのは

自社ブランドだったり、安価のブランドの服なんかは

無理してメーカーのロゴのプリントなんかはいらないんじゃないか?と。ワンポイントとはいえ。

無い方がもうちょっと着やすい気もするんだけど。

 

ま、それも逆にブランドを気にしてしまうアイズだからなのかな。

0PEOPLE