久しぶりのラン

どーも、アイズです。

パチスロに使える予算はトレーニングした分だけにしよう!俺法案順守中?であります。

 

Screenshot_20160827-205622~01

使用アプリ runtastic

とりあえず距離は四捨五入で、、、

ラン 約5キロ

貯メダル 0枚

 

久しぶりのランだったけど、ちょっと気持ちよく感じたな。

ペースは全然遅いけど自分なりに頑張っていければな、と。

 

 

貯メダルはゼロになりました。

しばらくはくず日記は書けそうにありません。

シンフォギアでチンチンにされたもんで、、、

2連続で天井付近まで連れて行かれた挙句のショボ単発くらっちゃったら、心も折れますわ。

逆にコードギアスR2は相性良くなりつつあるけど資金が底をついてしまい残念。

 

0PEOPLE