会社員だよバカヤロー

どーも、アイズです。

 

もーいーくつねーるとー

おーしょーおーがーつー

ってなこの時期。

 

あと少し

あと少し頑張れば

長い長い正月休みに突入するわけであります。

 

正月休み、否、来年早々にやろうとしていること

つまり来年の意気込み的なものとして

とりあえず部屋の掃除アンド模様替えを考えているのですが

もう一つ

 

Netflixに加入する

 

がアイズの目標であります。

 

いや、すぐ加入せーよと言われればそれまでなのですが。

 

 

Netflixで見たいものは攻殻機動隊ももちろんなのですが

浅草キッドがヒジョーに気になるところ

 

柳楽優弥の演技がすこぶる評判がいいのよね。

演技指導は松村邦洋がしたとか。

監督の劇団ひとりもやっぱり天才だよな、と高評価。

 

どーせなら映画館で上映して欲しいのだが。

 

見たい見たい見たい

0PEOPLE