He has skill skill skill

どーも、アイズです。

 

 

Creepy Nutsとしてポップな感じのラップをするR-指定や

DJ松永とのコンビで中学生みたいにワチャワチャとラジオでしゃべるR-指定も好きだけど

ハーコーなメンツの曲に客演で登場するR-指定がすこぶるカッコ良く。ハズレなし、って感じ。

 

 

 

やっぱり結果も大事だが

工程も大事よな。

 

ただのお茶の間に名のしれたポップなラッパーじゃなくて

MCバトルってゆーアングラから

文字通りマイク一本で駆け上がりプロップスを得て今があるから誰もなにも言えないよな。

ヒップホップ愛も人一倍だからみんなに可愛がられてる的な?

 

今風の流行りのフローから

ケツでビシビシ踏んでいくクラシックスタイルまで

変幻自在かつ

日本語の美しさも大事にした素晴らしいラップ。

話芸。

 

かっこよ

0PEOPLE