アイズ♥の年末の過ごし方

DSC_0297

後ろのオジサン立ち方がモデルっぽい笑

はろはろ~卍卍卍アイズだよっ♥♥♥今日は午前中からオシャレなログハウス調のモデルハウスを見学してきましたっっっ(^o^)(^o^)(^o^)こんな素敵なリビングでダージリンティー飲みながらシフォンケーキ食べられたらマジ幸せまる~♧♧♧キッチンもゲロカッコよき~♪♪♪こんな家に住めたらホントはげるっっっ☆☆☆BFFのおじさん二人でまったり癒されてきましたのだっっっ(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)

 

#BESS

#年の瀬

#おじさん二人でショールーム

#なぜ?

#謎

#キモみ

#かたや38歳実家暮らし

#かたや38歳新築建てたて

#買う気はない

#でも買えたらいい

#ポピポピ

#2016女子高生流行語

#使い方ムズい

#来年はウィザップ流行語を狙おう

 

 

以上、小籔のインスタ風ブログでした。

あらっしたまる

0PEOPLE