エコスタで野球

どーも、アイズです。

 

今日も朝から天気がいい。

そして暑い。

 

そんな土曜日。

バスケットと野球のダブルブッキングによりどちらに行こうか悩むスポーツマンアイズ。

いつもならバスケットに行くところだが

先週、試合でしこたましたエラーを引きずっているので

自業自得

どうしてもそれを解消したく野球をチョイス。

都合よく本日は試合ではなく練習のみのためちょうど良いかと。

初心に戻って白帽子で一からの出直しを図るアイズの図

 

しかも本日の練習の舞台は

プロ野球も開催されるエコスタだよの図

 

広い広いガチなスタジアムを使った練習なんて

なんと贅沢なことでしょう!!

まさに大人な遊び。

最高やん!!

 

 

まぁ1回やそこらの練習で上手くなるとは思っていないけれども。

まぁまぁ捕球もできたし

ちょっとした気付きもあったりと

個人的に充実した練習でした。

 

 

それにしても

エコスタを3時間借りて9000円くらい?

プロ野球も開催されるようなちゃんとしたスタジアムなのに

フットサル場とか体育館とかと比べると

お得感がハンパない。

 

お金の価値観って不思議よね。

0PEOPLE