2021ラーメンコレクション その50 きんしゃい亭

どーも、アイズです。

 

去年は

同じラーメンは2度食べない

という公安9課のパズのようなポリシーで生活していましたが。

 

今年はそんなポリシーは捨て去ろうと。

 

そもそも大した目的もなく

○○しない

なんて目標を掲げるのは

短い人生をつまらなくする以外の何物でもないわけで。

さすがに好きな時に好きなものを食べる

と言うわけにはいかないが

とにかく食べるときは食べたいものを

という当たり前の事をしていきたいなと。

 

お仕事の合間にちょっと腹ごしらえ

向かったのは近くのきんしゃい亭

 

メンマラーメンのダブル(大盛)だよの図

 

やっぱりアイズは豚骨ラーメンには定番のストレートな細麺が好み。

 

うまだお

 

 

ただ

これ食べて仕事頑張るぞ!

と気合い入れるつもりが

お腹いっぱいで眠くなって帰りたくなっちゃう

ってのは

あるあるだよね~

 

やっぱりある程度空腹の方が

研ぎ澄まされるのかも

なんて

オオカミ感があるのが

オレだよアイズだよ。

0PEOPLE