プロフェッショナル

どーも、アイズです。

 

プロフェッショナルな身のこなしに憧れます。

そんじょそこらのシロートとはレベルの違う技術は

見てるだけでホレボレしちゃいますよね。

 

最近見かけたプロフェッショナル

 

まず、最初にきんに君に質問した記者さんがプロフェッショナル。ちゃんとその後にきんに君に定番の見せ場を作るナイスアシスト。

 

それに答えるきんに君も当然プロフェッショナル。みんなが求めてるものをキッチリ見せてくれてます。

 

そしてスタジオで受けるアナウンサーも見事なプロフェッショナル。

笑うのは仕方ない。きんに君だもの。

大爆笑して普通ならニュースを読むどころのハナシではないはずなのに。

しかもボリューム調整を見事にしながら大爆笑しながらも笑い声は最小限に抑えるまさしくプロフェッショナルなテクニック。

 

オレももっともっとプロフェッショナルにならなくては

0PEOPLE