わいはアイズや

どーも、アイズです。

 

夕飯以外にも間食としてカップラーメンやパンやチョコレートを食べながらも

ガッツリ2キロほど痩せたという事実が物語るほど

ハードな仕事の1週間を終え

明日はお休み

 

だがしかし

多忙な日々が続くアイズはゆっくりしてはいられない。

とりあえず夕飯後に少し仮眠をとりーの

日付が変わる前にゴルフ練習場へ

さすがに夜は冷えますなの図

 

手応えのほどは打てたり打てなかったり

ドライバーはまずまずも(飛ばないけど)

アイアンがかなりフック傾向に。

今までアイアンもスライス気味だったのが今度はフック傾向に。

止まってる球を打ってるだけなのに。

不思議。

 

そんな練習中に不意の一打が!

 

アイアンが当たり損ねて

低い弾道で放たれた球が

 

ドスッ!!っと

 

旗を直撃!!!

 

 

オレ

これ

知ってる!!

 

 

プロゴルファー猿の必殺の一打

旗包み

やん!!

 

ゴルフをやってるのに

旗包みなんて全く頭からは消えていたけれども

思い出してしまったことによって

ちょっと意識しちゃうじゃん?

 

 

まぁ狙ってできるものではないけれども。

狙うべきものでもないけれども。

 

 

でもいつかコースで決めたいね!

 

0PEOPLE