アップデートしなければ

どーも、アイズです。

 

昔から数字が苦手で。

 

例えば

歴史の授業での西暦を覚えるのはもちろん苦手。

アイズ自身が何年になにをしたとか全くわからないし、時には自分の年齢すら間違いがち。

 

例えば古町モール。

アイズが育ったのはまさに古町モール近辺。

だがしかし

いまだに古町モール6とか7とか、どこが何番町なのか全く覚えていなくて。

なのでたまーにタクシー移動で古町に行かなければならないときに

説明に苦労します。

 

というか

いまだに古町の場所を示す代表的な店、建物は

アイズの中では

北光社

日野屋

カミーノ古町

大竹座

 

もう全部無いお店、建物。

 

「昔の日野屋のところまで」

って言ったところで老若男女問わず伝わらないんじゃないか、と。

 

 

アップデートしていかなければいけませんね。

 

 

0PEOPLE