2か月ぶりのゴルフコース

どーも、アイズです。

 

久しぶりのゴルフコース。

最近は練習場での当たりが安定傾向にあったので

多少の期待を持ちつつも

やはり不安は拭いきれなかったり

 

そんな気持ちのまま

今年最後か?とも思わせる爽やかな秋晴れの中

コースイン

 

結果は

自己ベストの104を叩き出しましたよの図

 

+4が3つほど見受けられるものの

それ以外はボギー、ダブルボギーとゴルフらしいスコアに。

逆に言うとここまでまとめても100を切らないとは100の壁は高いね。

 

せっかくパーオンしたのにスリーパットしたのが幾つかあったのが痛い

 

逆にグリーン際からのアプローチしてワンパットも結構あったのが嬉し。

まぁ優しいオーケーに助けられた感もあるけれども。

 

それにしても今日はドライバーの安定感がやばかった。良い方の。

やはりきっちりフェアウェイを第一打が捉えてくれるとその後が楽になりますわね。

相変わらず優しいはずのユーティリティがダメダメで

こいつがちゃんと当たってくれていたら

もうちょっとだけスコアがよかった、、、

とか言いたくなるのがゴルフあるある

 

今シーズンも残りわずか

 

頑張ろうアイズ

0PEOPLE