そうめんレシピ

どーも、アイズです。

 

いわゆるひとつのお盆休み。

相変わらず暑い日なわけで

そんな初日のランチは

リュウジの無限油そうめんだよの図

 

ほぼほぼそうめんを茹でるだけで完成する

カップラーメンに引けを取らない

激うま超絶簡単コスパ高メニュー。

 

オレはこのお盆休み中に

どれだけこのそうめんにお世話になることやら。

 

オレがいろいろ閲覧してるからだろうけど

やたらそうめんレシピが目に付くが

結局一番簡単なリュウジの無限油そうめんを選んじゃうよね。

この休み中にもうひとつやふたつは

手持ちの得意レシピを増やしたいところだが

美味いと思ったら同じのばっかり食べがちなのが

アイズの悪いところ?

いやいや

一途なところがあるのがオレだよアイズだよ。

0PEOPLE