誰やねん

どーも、アイズです。

 

鬼滅の刃よりも呪術廻戦の方が若干好みだったり。

ただただ五条先生だったり

スクナだったりの最強キャラがカッコ良く。

 

なのでホッと一息つきたいときに

呪術廻戦コラボのカフェラテでも飲んでみて

五条先生やスクナなんか出てくれるだけで

幸せを感じられるんじゃないか、と。

 

ってことで購入

 

出たのは

思わず誰やねんと関西弁でつっこんでしまったよの図

 

最初、鬼滅の刃のカナヲかとも思ったけど

これ呪術廻戦コラボだし

カナヲっつってもこんなキラキラな笑顔じゃねーし

 

急いで公式サイトで確認してみても載っていなくて

シークレット枠に入っていて

 

写真撮ってGoogleの画像検索なんか使ったりして

ようやく正解が判明

 

正解は

 

高田ちゃん

だって。

 

東堂葵が好きなアイドルね。

ってわかるわけねーし。

0PEOPLE