アイズあるある

どーも、アイズです。

 

アイズあるあるをbad hopのlife styleにのせて

アイズあるある言いたい~

早くあるある言いたい~

アイズあるある言いたい~

仲間が言う「イケてるよ流してよもう1回」

変わらねえアイズのあるある

既存のあるあるなんて知らねえ

I don’t give a fuck

変わらねえアイズのあるある

このあるあるが一番かっこいいから

言うよ~

 

結局太りがち

 

最近は体重を気にして

夕飯を抜いてみたり

エクササイズしてみたり

ちょっとずつ痩せてきたりはするものの

 

ふとお腹が空きすぎて

夕飯にマックを

なんて思って

いつものようにテリヤキとビッグマックの

セットを1つずつ

サイドメニューはポテトとナゲット

飲み物は体重を気にしてコーラゼロ

チョコシェイクs

これがアイズ的定番。

 

コレを完食したら

何故か

 

何故か

 

太ったよね

 

 

ただいつもよりも満腹感があったのは

夕飯抜きをチョコチョコやったおかげで

胃袋が小さめになったんじゃないかと

妄想。

これは良き兆しなんじゃないかと。

 

結局太ってますけど~

0PEOPLE