FSD 3代目

どーも、アイズです。

 

フリースタイルダンジョンの2代目モンスターの卒業が発表されましたね。

 

 

 

FORKのバトルもまだまだ見たかったし、

呂布カルマもKOKを獲ったんでそのままで続けて欲しいんだけれども。

決まったことはしょうがない。

 

ラスボスのR-指定は残るみたいだから良しとしようか。

そりゃそうだよね。般若から感動のラスボス引継ぎをして、ソッコー引退じゃカッコつかないしね。

 

ってことで勝手に3代目予想を。期待込めまくりで。

①CIMA

熱韻スタイルが大好きなラッパー。誰とやっても熱戦を繰り広げられるし。

②MU-TON

昨年末UMBも優勝したし。何言ってるかわかんねーけど、雰囲気あってカッコイイし。

③晋平太

やっぱスイッチ入ったときの晋平太は最強に近いじゃん。バイブスも韻の踏みあいも。

Authority

若手枠。UMBで決勝までいった後も勢いそのままに大活躍中。

⑤ヤングたかじん

なんだかんだいってやっぱりもっと見たい。若いころのたかじんになりたい呂布カルマ。

⑥BASE

コンプラ枠www。単純にオレ得。

 

 

とりあえずCIMAは見たいゾ

 

0PEOPLE